目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き 初級者コース③風俗の割引について

呟き 初級者コース③風俗の割引について

割引

風俗店のHPや検索サイトには、かなり割引が書かれてます。

ただ、お店側も商売ですから、実はそんな景気良く割引ばかりをする訳ではなく、結構条件があります。「予約不可」「本指名不可」「アンケート回答必須」「新規限定」、etc

色々条件を入れると、結局1000円くらいしか引かれないというのに、結構面倒臭くなってしまい、割引はロクに使わないという事も以前はよくありました。

ただ、お金持ちな諸兄はともかく、実は1000円でも500円でもそれなりのお金な筈!
一言、「xx割り、使いたいんですけど。」と言えば使える事もよくあります。

大体、新規の店ではヘブンやヌキなび等の割引が使えます。
これは店側から聞いてきたり、割引してくれる事多いです。
新規のお客を囲い込みしたい思いもあり、最初の印象を良くしようとするんでしょうね。

他に多いのが「新人割」「入店初日割」みたな割引はどこでもあります。
大体1000円~2000円割り引かれます。

他にも、合言葉とか写メ日記割りとかtwitter割り、LINE割りなんてのもありますね。
後は、その嬢の最初(口開け)の枠に入ると割引がある場合もあります。

ちなみにこの辺にくると、自分から言わない限り、店側から「割引適用出来ます。」なんて言ってくるお店はほぼありません。
そういう意味では池袋P店や渋谷S店は、店側から言ってくれるので、かなり良店だと思います。

他にもお店によってはイベントデイは安くなるパターンもありますし、特定嬢限定で割り引かれる場合もあります。メルマガなどで周知がくる場合もあります。

以前、予約嬢がメルマガで5000円割引ときたので、聞いたら適用出来て、結構得しました。
ちなみにその嬢は入らなければ良かったと思う様なサービスの娘でした...。

という様に、メルマガで割り引かれる様な娘はあまりお勧めじゃないケースが多いですよね。
まあ、いわゆる売〇残りとでも言うのでしょうか。

店側も極端な割引は嫌だと思いますが、色々割引を掲げてるので、活用したいものです。

1000円割り引かれた分、キレイなホテルに当てる手もあるし、ハズレを引いた場合のやけ食いに使う手もあるかと思います。

繰り返しになりますが、一言、「xx割り、使いたいんですけど。」と問い合わせる事、それだけで1000円貰えるなら安い物ですよね。

お金持ちの方はこの呟きはスルーして下さい(笑)
あくまでこれは初級者用の記事という事でご了承下さい。

PageTop

シークレット⑬

シークレット⑬

身長:162cm B:87(C) W:57 H:86
アイドル系、可愛い系、明るい、美乳、感度良好

顔:★★★★☆
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???
※デリヘルですよ

この日は店押しが中々凄くて予約困難そうな娘の予約が取れたので突撃します。

ホテルに入室して少し待つとドライバーから連絡があり10数分くらいするとチャイムの音がします。期待が高まる中、ドアを開けてご対面!
ご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

渋谷にゃ★だ★る COコ

渋谷にゃ★だ★る COコ
http://shibu-nyan.com/sys/girl_pc.php?id=coco

身長:157 B:80(B) W:55 H:82
キレイ系、微美乳、スレンダー、フェラテク上、感度良好、疲労感満載

顔:★★★★
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

注意:今回のレポは被害妄想入ってるかもしれません。

この日は前から気になりつつハードルがよく分からなかったCOCOちゃんに入ってみます。
受付で写真を見ると、ボカシは少ないのでHPとは遜色なしです。

ホテルで少し待つとチャイムの音がします。ドアを開けてご対面。
ご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

ウルト〇パラ〇イス 宮〇ら〇

ウルト〇パラ〇イス 宮〇ら〇
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/ultraparadise/girlid-16713185/?of=y

18歳 身長:157cm B:84(C) W:57 H:86
素朴感、イチャイチャ系、感度良好

顔:★★★☆
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:★★★★
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日はネットで評判の上がってた宮下らえちゃんを予約。ハードル低そうで良い娘な感じ。

受付でパネルを見ると、HPとは違う写真ですが遜色ない感じの娘が写ってます。
ホテルで歯磨きしながら少しの間待ってると、チャイムの音が聞こえます。

ドアを開けてご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

エ〇〇ード チNAツ

エ〇〇ード チNAツ
http://s-epi.jp/cast/186812110505371117

21歳 身長:158cm B:88(E) W:55 H:84
インコ系、巨乳、感度良好

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:★★★★
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は迷いながら店押しの良いちなつ嬢を選びギャンブルに出ます。
電話すると予約は結構すんなり取れるのに少し嫌な予感がします。

そして、五反田に向かい、ホテル入室して連絡します。
入室して電話して少しするとノックの音がします。ドアを開けてご対面。

ご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

シークレット⑫

シークレット⑫

シークレット2
※いつものお店ではありません

21歳 身長:151cm B:85(D) W:55 H:83
可愛い系、美乳、テク有り、感度良好

顔:???
パネマジ:不明
おっぱい:★★★★
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は、気になってたけど某ブログでハードルが高そうというので少し敬遠してましたが、私の好きなタレント似というのがどうしても気になり、木梨覚悟ながら突撃します。

ホテルに入り少し待つと電話がかかってきて、数分後にチャイムが鳴ります。
ドアを開けてご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

シークレット⑪

シークレット⑪
シークレット3

20歳 身長:150cm B:80(C) W:55 H:82
可愛い系、ロリ系、スレンダー、イチャイチャ抜群

顔:???
パネマジ:雰囲気違い
おっぱい:???
スタイル:★★★★(スレンダー)
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

シークレット記事になります。
ただし、いつものお店ではありませんので、そこはご留意下さい。

どの様な評価の娘かは値段を見て判断して下さい。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

シークレット⑩

シークレット⑩

20歳 身長:155cm B:89(E) W:56 H:85
絶品ボディ、感度良好、暗め

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:★★★★★(美巨乳)
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日はHPチェックしてたら新人で顔もある程度分かり、写メ日記も更新してる嬢が目に止まったので予約します。受付で写真見るとHPでもかなり顔が出てるので遜色なし。

ホテルで歯を磨いたりして待つと、ドアのチャイムの音がしてご対面。
ご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop