目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

シークレット㉑

シークレット㉑

シークレット4

20歳 身長:161cm B:84(C) W:?? H:??
キレ可愛系、キャバギャル系、ちっぱい

顔:★★★★
パネマジ:???
おっぱい:★★☆(ちっぱい)
スタイル:★★★☆
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???
※渋谷発のデリヘルです

この日は前から入りたかった顔出し嬢へ突撃。
ホテルでしばらく待つとドライバーからホテルの部屋に電話が入ります。
少ししてドアのチャイム音がします。

ドアを開けてご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

シークレット⑳

シークレット⑳

シークレット3

21歳 身長:161cm B:78(C) W:?? H:??
明るい系、スレンダー、感度抜群、超絶締まり

顔:★★★☆
パネマジ:雰囲気違う
おっぱい:★★★☆
スタイル:★★★★
感度・エロ度:★★★★☆
接客・サービス:★★★☆
性格・相性:???
総合:???
※新宿発のデリヘルです。

この日はパネル見て気になってた娘を予約します。

ホテルに入り待つと、それほど経たずにドライバーから連絡があり、少しするとドアのノックの音がします。

ドアを開けてご対面すると、パネルとはちょっと違い、やや切れ長な感じの眼をした可愛らしい黒髪の娘が現れます。左目の上の眉辺りにほくろがあるのは少し残念。
バナナマン日村の彼女(神田愛花)っぽい感じがしますね。

笑顔で入ってきてインコールの後に料金支払いをします。話してる感じは悪くない娘です。
服の上からはブラ効果かもしれませんが、おっぱいもCカップより大きく見えます。

この娘との対戦結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

シークレット⑲

シークレット⑲

シークレット2

19歳 B:88(E) W:?? H:??
ポチャ系、感度良好、明るい

顔:★★★☆
パネマジ:???
おっぱい:★★★☆
スタイル:★★☆
感度・エロ度:★★★★
接客・サービス:★★★☆
性格・相性:???
総合:???

※新宿発のデリヘルです。

この日は少し気になってた娘に突入。
是非入りたいと言うより、安定志向という感じかな~。

ホテルでしばらく待つとドライバーから連絡が入り、ドアを開けてご対面。
茶髪のやや、ポッチャリな感じの娘が現れます。写メの方が近い感じですね。
誰な感じなんだろう。南沢奈央かなぁ。ちょっと違うけど。なんか、誰かに似てる気がしますが。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

シークレット⑱

シークレット⑱

シークレット2

身長:156cm B:86(E) W:57 H:85
切れ長な目、美乳、スタイル良、照れ屋

顔:???
パネマジ:不明
おっぱい:★★★★
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???
※新宿のデリヘルです

この日は以前から気になってた〇〇ちゃんに突入。
以前、突入してながら、出勤がなかったのですが、久々に出勤が上がってたのでレポ上げます。

平日に仕事を終えてからホテルに入室して待ちます。
ドライバーから連絡が入り、程無くしてドアのチャイムの音がします。
ドアを開けてご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

シークレット⑰

シークレット⑰
シークレット2

21歳 身長:160cm B:84(C) W:57 H:83
可愛い系、肌キレイ、テク有り、明るい

顔:★★★★
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???
※池袋のホテヘルです

この日も前から気になりながら、今更感になってしまった娘へ突撃。
受付の写真は以前にHPで結構顔が出てたのとそれ程遜色なしです。

ホテルに着いて、鍵を受け取るとエレベーターからおじさんと可愛い感じの娘が降りてきます。
指名した娘っぽいルックスなんで、あの娘ならいいなーと思いながら部屋へ。

AVつけながらホテルの部屋で待つと、少ししてドアのノックの音がします。
ドアを開けてご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop