目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

にゃ★だfullmix あ★

にゃん★fullmix あKI

あき1池袋

20歳 身長:156cm B:88(E) W:57 H:86
キレイ系、しゃくれ系、ポチャ系、感度良好

顔:★★☆
パネマジ:???
おっぱい:★★★☆
スタイル:???
感度:???
接客・サービス:???
相性:???
総合:???

HPの写真と推薦でかなりの極上ギャルに見えたので、夜遅めでしたが入りました。
店のパネルはHPのぼかしが落ちると、あんまし可愛くなかったです。

実際にご対面した結果は如何に。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop