目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

シークレット㉗

シークレット㉗

シークレット2

21歳 身長:153cm B:87(F) W:?? H:??
可愛い系、〇〇おっぱい、感度良好

顔:★★★★
パネマジ:ちょっと落ちる
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:★★★★
性格・相性:???
総合:???
※大久保のホテヘルです

この日は昔、チェック入れてて、入れなかった娘が復帰したという事で予約。
この娘は2年前くらいに予約が空いてたんですが、その日の仕事がどうしても外せずに諦めたらその日を境に辞めてしまいました。その後も何度か思う事がありますが、風俗も一期一会でタイミング逃すと辞めちゃうなと実感したものです。

他ブログの過去のレポを見ると、ハードルは高いみたいで木梨を覚悟で入ります。
しかし、この娘はそれくらいパネルがタイプでした。

受付でパネルを見ると、辞める前の写真の娘なので違う娘でないと一安心。
今は写真が無いので、違う娘の可能性もありますので。そして中々可愛いです。

ホテルを押さえて貰い、歯磨きして待機。少し待つとドアのノックの音がします。
ドアを開けてご対面するとした結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop