目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

シークレット㉖

シークレット㉖
シークレット5

18歳 身長:140cm B:83(C) W:?? H:??
小さい、ロリ系、アンバランス、感度良し

顔:★★★★(おまけ)
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:★★★☆
感度・エロ度:★★★★
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???
※池袋のホテヘルです

この日は新人1位の娘に凸。某ブロガーさんの後追いです。
受付でパネルを見ると中々可愛いロリっぽい感じの娘が写ってます。

ホテルに入室して歯を磨きながら待つと、ドアのノックの音がします。
ドアを開けてご対面するとツインテールの小さい娘が立ってます。可愛いとキレイが混じったような顔かなぁ。桜井日奈子を大人にしたような顔とでも言うのかな。
大学1年生と言ってましたが4年生と言われても信じるかなー。
ただ、素直に誰から見ても可愛いです、とは言い難いかも?

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop