目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

シークレット㉔

シークレット㉔
シークレット6

19歳 身長:152cm B:84(D) W:?? H:??
美少女系、明るい

顔:★★★★(おまけ)
パネマジ:???
おっぱい:★★★☆
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???
※新宿発のデリヘルです。

この日はある程度ルックスと事前情報から本番(円含む)が保証される娘に入りたくなり予約。
店押しコメントは中々凄くて「最高級の美少女」なんてあります。

ホテルで少し待つとドライバーから連絡が入り、程なく、ドアのノックの音がします。

ドアを開けてご対面すると、まあ可愛い方だと思いますが、店の売り方は大袈裟かなーという感じです。鼻は低くないですが、重盛さと美を思わず感じが少ーしだけあるかな。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop