目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

シークレット㉕

シークレット㉕

シークレット

??歳 身長153cm B:85 (C) W:?? H:??
可愛い系、若い、敏感、潮吹き

顔:???
パネマジ:ちょっと違う
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:★★★★☆
接客・サービス:★★★☆
性格・相性:???
総合:???

この日は情報交換者に教えて貰い、以前から狙っていながら、中々予約の取れなかった娘が、ようやく予約が取れたので突撃!

店に行き、受付のパネルを見るとかなり可愛いです。清楚系で平結奈に似てる感じです。
まあ、パネマジあるお店だからと期待しない様にします。

ホテルでAV見ながら待つと、中々待った所でドアノックがされます。
ドアを開けてご対面すると、可愛い!ストライク!髪が肩くらいの明るそうな娘。
笑顔や若さ溢れる感じでとにかく可愛いです。待ってた甲斐がありました。

ちょっとオキニ隠ししておきたい気がする娘です。


以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop