目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

シークレット㉓

シークレット㉓
シークレット3

20歳 身長:164cm B:85(C) W:57 H:85
キレイ系、ギャル系、微乳、スレンダー、パイパン

顔:★★★★(おまけ)
パネマジ:遜色なし
おっぱい:???
スタイル:★★★★
感度・エロ度:★★★☆
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

※新宿のホテヘルです
※五反田発デリヘルにもいるという情報がきてます

この日は情報交換者さんから情報があった娘に突撃。
かなり久しぶりのお店に行きます。しかし、相変わらず行きづらいお店です。

お店でパネルを見ると、写真から想像出来る感じで遜色ないです。
受けつを済ませてホテルに入ります。歯磨きし終えた所でドアのチャイムが鳴ります。

ドアを開けてご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop