目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

お詫びしておきます

お詫びしておきます

お詫び

先にお詫びしておきます。
今後、レポ記事についてはシークレット記事が増えると思います。

誰か分からない記事を購入というのもキツイと思いますので、場所や業態(新宿発デリヘルなど)、評価などは今までよりもう少し書こうと思います。

背景に色々事情があるとご理解下さい。
個人的には色々、ネガティブな面に対応する為に、ブログがどんどん劣化していく様な気がしてて恐縮ではあります。

今後も細々とやらせて頂きたいと思います。

後、そんなブログをご購入頂き、ありがとうございます!
ここで、お礼も言わせて頂きます。

お礼

関連記事
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017-08-29(Tue)19:45 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017-09-03(Sun)13:05 [編集]


結局売れにくいとみるや、シークレット記事にはせず今まで通りに戻してるわけで、売上げの事しか考えていない。呆れるね。

| URL | 2017-09-04(Mon)16:28 [編集]