目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

新宿に〇んだ〇る かSUみ

新宿に〇んだ〇る かSUみ
http://ookubo-nyanda.com/sys/girl.php?id=kasumi

21歳 身長:163cm B:84(C) W:55 H:86
薄い、スレンダー、明るい

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:★★★
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は新宿にゃんだふるの中で、出勤が少なくて、店押しが良さそうな娘が緊急出勤の時に入ります。優先度が高い訳ではないですが、少し気になってました。

受付で写真を見ると、まあ想像の範囲で、普通と言えば普通な娘が写ってます。
プレイやホスピで可愛く見せるタイプと願います。
ホテルで少し待つと、ドアのノックのノックの音がします。

ドアを開けてご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop