目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

大久保に★んだふる あす★

大久保にゃんだふ★ あすKA

23歳 身長:168cm B:88(E) W:58 H:85 ※2014年6月退店
美人系、明るい系、長身、小さいタトゥー有

顔:★★★★
パネマジ:一段落ちる
おっぱい:???
スタイル:???
感度:???
接客・サービス:???
相性:???
総合:???

大久保にゃんだふるに行こうと決めたのはこのあすか嬢をHPで見たからなんですよね。
こんな可愛い娘がいるんだーって思いました。

最初にホテルでご対面した時には、少しパネマジかな~と思いましたが、まあ美人さんがやってきました。2つ目の写真が実物に近いと思います。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。
 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop