目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

【総合部門】 2017年上半期私的ランキング ベスト11

【総合部門】
2017年上半期私的ランキング ベスト11


ランキング

2017年も上半期の終わりを迎えて恒例の総合ランキングです。
10人に絞れなかったのでベスト11にしております。サッカーに感謝だなあ。

◆購入に当たりご注意頂きたい点
総合的な評価のランキングになります。
今年上半期に入った嬢でのランキングになります。
諸事情により、これまで未レポの嬢も含みます。
退店してしまった嬢も入っております。

以上の点をご了承下さい。

2017.7.20追記
◆お詫び
諸事情により一部のランキングをシークレットにさせて頂いております。
知りたい方はコメント欄を参照して下さい。
店名は伏せますので、分からない方はコメント欄などでメアドなど教えて頂ければ送付致します。
ご容赦下さい。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


◆2017年上半期総括
正直に言うと2017年が半年終わった所では例年に比べて不作の年と言えます。
今回、あげた娘達は良嬢が多くて、個人的好き嫌いはあれど、それなりに満足出来ると思います。
ただ、ランキング外の娘は...。

下半期にはランキングに困るくらい良嬢に会いたいです。
また、女の子を良嬢にするかどうかは自分の魅力にかかってる部分もあると思いますので、その辺も精進していきたいです。(かなり、難しいですが。)

他ブロガーさんと比べて、成果も芳しくないブログではありますが、ご購読頂いてる方々には感謝しております。お褒めのコメントなど頂くと本当に嬉しいです。こんな気持ちです。

カイジ5

引き続きよろしくお願いいたします。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop