目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き 初級者コース③風俗の割引について

呟き 初級者コース③風俗の割引について

割引

風俗店のHPや検索サイトには、かなり割引が書かれてます。

ただ、お店側も商売ですから、実はそんな景気良く割引ばかりをする訳ではなく、結構条件があります。「予約不可」「本指名不可」「アンケート回答必須」「新規限定」、etc

色々条件を入れると、結局1000円くらいしか引かれないというのに、結構面倒臭くなってしまい、割引はロクに使わないという事も以前はよくありました。

ただ、お金持ちな諸兄はともかく、実は1000円でも500円でもそれなりのお金な筈!
一言、「xx割り、使いたいんですけど。」と言えば使える事もよくあります。

大体、新規の店ではヘブンやヌキなび等の割引が使えます。
これは店側から聞いてきたり、割引してくれる事多いです。
新規のお客を囲い込みしたい思いもあり、最初の印象を良くしようとするんでしょうね。

他に多いのが「新人割」「入店初日割」みたな割引はどこでもあります。
大体1000円~2000円割り引かれます。

他にも、合言葉とか写メ日記割りとかtwitter割り、LINE割りなんてのもありますね。
後は、その嬢の最初(口開け)の枠に入ると割引がある場合もあります。

ちなみにこの辺にくると、自分から言わない限り、店側から「割引適用出来ます。」なんて言ってくるお店はほぼありません。
そういう意味では池袋P店や渋谷S店は、店側から言ってくれるので、かなり良店だと思います。

他にもお店によってはイベントデイは安くなるパターンもありますし、特定嬢限定で割り引かれる場合もあります。メルマガなどで周知がくる場合もあります。

以前、予約嬢がメルマガで5000円割引ときたので、聞いたら適用出来て、結構得しました。
ちなみにその嬢は入らなければ良かったと思う様なサービスの娘でした...。

という様に、メルマガで割り引かれる様な娘はあまりお勧めじゃないケースが多いですよね。
まあ、いわゆる売〇残りとでも言うのでしょうか。

店側も極端な割引は嫌だと思いますが、色々割引を掲げてるので、活用したいものです。

1000円割り引かれた分、キレイなホテルに当てる手もあるし、ハズレを引いた場合のやけ食いに使う手もあるかと思います。

繰り返しになりますが、一言、「xx割り、使いたいんですけど。」と問い合わせる事、それだけで1000円貰えるなら安い物ですよね。

お金持ちの方はこの呟きはスルーして下さい(笑)
あくまでこれは初級者用の記事という事でご了承下さい。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する