目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き 自分にごめんなさい

呟き 自分にごめんなさい

私がしがない人生を生きていく上で、自分の中で守りたいな~と思ってるのが「不言不実行!」

え?有言実行なんじゃないの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私は残念ながら言った事を常に実現出来るほど立派な人間ではないです。なので、実行出来ない事は言わない様にしようというポリシーです。※非常にネガティブな人間です。

元々、私は「有言不実行」、もっと悪い言い方をすると「言うだけ番長」にはなりたくないし、そういうのを目の当たりにする事は人生ではよくあり、苦い思いで見てます。
まあ、そういう口だけ野郎の人の方が出世する事の多い世の中ではありますが。

言うだけ番長

と、前置きをしておきながら最近、有言不実行(と言うか有言誤実行...とでも言うのか)になってしまっている自分がいるな~と。

以前、下記の呟きを書いた次第ですなのですが...
呟き 初級者コース①円盤の断り方

最近、円盤を断り切れずに受けてしまう自分がいて、円盤嬢の繁栄に一役買ってしまってます。なんつ~か中途半端に可愛い娘が多くてついという感じです。
そして、最近、円盤嬢の多い事、多い事!!

偉そうに自分で「円盤の断り方」なんて書いておいて実践出来てなくて情けないです。
(まあ、円盤をダメという事は書いてませんが。)
先述で書いた通りに、これだと大口ばかり叩いて偉そうに言って実行出来ない人と変わらないです。なので、ここで読んでる方と自分にこう言いたい。「言った事守れなくてごめんなさい。」と。

ごめんなさい

私の体感ではお金大好きな円盤嬢が確実に増えてます。
そういう状況は共有していきましょう。
出来れば駆逐していきたいですが、自分もそれが実践出来ておりません。

円盤断固拒否という方も知っているので、私はそういう方々をリスペクトしております。

と書きながらそこまで真剣に思ったり悩んでるしてる訳ではありませんが、財布の中身は確実に薄くなってて、そこに悩んでます。

ああ、なんかまた支離滅裂な呟きだ!それも謝っておきます(笑)

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する