目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

完全パクリ企画 似てる(かもしれない)芸能人

完全パクリ企画 似てる(かもしれない)芸能人

イケフクロウさんブログのパクリ企画です。
リスペクト企画なので格好良く言うとオマージュです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓元ネタはこちらです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イケフクロウの風俗体験レポ
芸能人に似ている(かもしれない)嬢たち

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑元ネタはこちらです↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

芸能人に例えるの好きだし並べるの好きなんでパクらせて作らせて貰います。
一応、パクリ企画の許可は得たつもりですが、著作権違反なら指摘して下さい(笑)

なお、知らない嬢や似てないと思う嬢もいるかもしれませんが、個人敵感想なのでご容赦下さい。こっちの芸能人方が似てるとか似てねーよとか、他にもこの娘はあの芸能人に似てるとかあれば教えて下さい。

ちなみに、風俗レポではよく芸能人に例えてて、実際会うと煽りや詐欺みたいなパターンもありますが、イケフクロウさんの企画で良かったのはシンクロ率がある所に感銘を受けました。

という訳で私的に感じた似ている(かもしれない)芸能人記事へ。
※退店嬢も含みます。入った事ある方は思い出と照らし合わせてみて下さい。

◆4/27追記
・エピソー★:うらRA ⇒ 市川実和子
 シンクロ率:50%
 【ウラRAちゃん記事はこちら】
ロリ系なんですが目の感じとかがこの女優さんを思わせました。
市川実和子2

・JKスタイ★:やひRO ⇒ 山本美月
 シンクロ率:80%
 【やひROちゃん記事はこちら】
パネルは全然違いますが、実物は結構似てると思います。顎がシャープならもっと似てます。
山本美月1

◆4/8記載
・マテリア★:ミズHO ⇒ 生稲晃子
 シンクロ率:40%
 【みずHOちゃん記事はこちら】
 若い頃の生稲晃子を思わせるパッチリお目目とふっくらな顔してます。
生稲晃子2

・渋谷にゃんだふ★:EREな ⇒ 芦名星 
 シンクロ率:90%
 【EREなちゃん記事はこちら】
 かなり似てると思いました。結構しげしげ眺めてしまいました。
芦名星2

・デザインプリズ★:えRI ⇒ 川栄李奈(元AKB48)
 シンクロ率:60%
 【えRIちゃん記事はこちら】
 川栄を思わせる感じで、宣伝としては売りやすい文句かと。笑顔多くて良い娘でした。
川栄李奈

・新宿にゃんだふ★:あN ⇒ 鈴木砂羽
 シンクロ率:30%
 【あNちゃん記事はこちら】
 凄い似てる訳ではないけど、お姉さん風でこの女優さんを思い起こしました。
鈴木砂羽

・ウルトラパラダイ★:神崎みRAい ⇒ 柳楽優弥
 シンクロ率:60%
 【みRAいちゃん記事はこちら】
 柳楽優弥を女の子にした感じで吊り細目で、ずーっと無愛想でした。
柳楽優弥2 

・Smil★:はNA ⇒ 小柳ルミ子
 シンクロ率:70%
 【はNAちゃん記事はこちら】
 別におばさん顔という訳でもないんですが、この女優さんを感じました。
小柳ルミ子 

・ウルトラパラダイ★:椎名いちKA ⇒ 本上まなみ
 シンクロ率:50%
 【いちKAちゃん記事はこちら】
 髪ショートでお目目クリクリなのと華やかな感じじゃないのが近い印象を与えます。
本上まなみ

・ファインモーショ★:七瀬れいRA ⇒ 道端アンジェリカ
 シンクロ率:50%
 【れいRAちゃん記事はこちら】
 ハーフという事で思い起こさせてくれます。米倉涼子とかの系統の顔ですね。
道端アンジェリカ2 

・マリア女学★:SEIか ⇒ 中山莉子(海老中)
 シンクロ率:60%

 中山莉子って知りませんでしたが、イケフクロウさんブログの写真見て共感しました。
中山莉子2

・マリア女学★:なのHA ⇒ 生駒里奈(乃木坂46)
 シンクロ率:60%

 顔が似てる訳ではないけど、髪形とか雰囲気が生駒ちゃんを思い起こさせてくれます。
生駒里奈

・プライドガー★:SIOん ⇒ 衛藤美佐(乃木坂46)
 シンクロ率:50%
 【SIOんちゃん記事はこちら】
 大人しめ美女って感じで、凸してしばらくしてから雰囲気似てる娘発見したのがこの娘でした。
衛藤美佐 

・レディジェネレーショ★:ゆRI ⇒ 佐津川愛美
 シンクロ率:50%
 【ゆRIちゃん記事はこちら】
 某ブログで能年玲奈ってありましたが、私はこの娘の方を思い浮かべました。
佐津川愛美2 

・しろう★娘:うらRA ⇒ 松村沙友理(乃木坂46)
 シンクロ率:60%
 【うらRAちゃん記事はこちら】
 初めはさゆりんご自体知りませんでしたが、知ってからテレビ見たら似てると思いました。
松村沙友里

・ファインモーショ★:若槻りA ⇒ 佐田真由美
 シンクロ率:60%
 【りAちゃん記事はこちら】
 アジアンチックないい女ってルックス。この女優さんを思い起こさせてくれます。
佐田真由美

・渋谷にゃんだふ★:かれN(旧) ⇒ 松井玲奈
 シンクロ率:80%
 【かれNちゃん記事はこちら】
 プロフで松井玲奈って出てたけど、正にそんな感じで喜びました。
松井玲奈

・クチュク★ュ:じゅN ⇒ 大島優子(元AKB48)
 シンクロ率:70%
 【じゅNちゃん記事はこちら】
 明るい性格と笑顔多めで、大島優子を思い起こさせました。
大島優子

・マリア女学★:YKO ⇒ 土屋太鳳 
 シンクロ率:50%

 顔立ちが似てると言うより、全体で思い起こさせてくれます。茶髪が似合わん娘です。
土屋太鳳

・Smil★:ローRA ⇒ ローラ
 シンクロ率:50%(顔だけ90%)
 【ローRAちゃん記事はこちら】
 顔だけはかなり似てました。しかし、顔が大きい+身体もゴツ目でした。その割に鳩胸(笑)
ローラ2

・よーぐるとぱふ★:ねNE ⇒ 押切もえ 
 シンクロ率:60%
 【ねNEちゃん記事はこちら】
 顔立ちや、やや年齢を感じさせるルックスが似てました。
押切もえ

・Smil★:みREい ⇒ 土屋アンナ 
 シンクロ率:70%
 【みREいちゃん記事はこちら】
 顔と言うより話し方や全体含めて土屋アンナでした。
土屋アンナ

・プライドガー★:ももKA ⇒ 鬼龍院翔
 シンクロ率:60%
 【ももKAちゃん記事はこちら】
 似てると思いました。女顔にするとこんな感じねって。
鬼龍院翔2

・渋谷にゃんだふ★:りNA ⇒ マリリン・モンロー
 シンクロ率:60%

 顔は当然、似てる訳ではないんですが、ゴージャスな雰囲気が似てました。
マリリン・モンロー2

・大久保にゃんだふ★:さくRA ⇒ 広末涼子 
 シンクロ率:60%
 【さくRAちゃん記事はこちら】
 笑うと細目な所が似てると思いましたが、本人嫌がってました。自己評価高いんだな~。
広末涼子


冷静に並べて見ると、あまり似てない娘もおりますが、あくまでその時に感じた雰囲気という事で。
過剰な煽りは好きではありませんが、イケフクロウさんの企画は良い意味で「やられた!」って感じでパクらせて貰いました。

こう見ると、芸能人ってキレイだな~(笑)
随時、追記させて頂きたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます

目黒さん

記事拝見しました!
大々的にリンクを貼って頂いてありがとうございます。
目黒さんに自分の記事を参考にして頂いて光栄です。

さすが目黒さんの記事はボリュームが違いますね!
気になる嬢もいたので凸候補に加えさせて頂きたいと思います!

イケフクロウ | URL | 2017-04-13(Thu)08:58 [編集]


イケフクロウさん

こちらこそ記事をパクらせて頂きありがとうございます!
記事見た時に、良い意味でやられた!と思いました。
自分もルックスを評する時に芸能人思い浮かべるので作りたくなってしまいました。
共通する認識の娘がいれば面白いですね。

極力過剰な宣伝みたいにならない様に気を付けたつもりですが、あくまで私見という事でご了承下さい。

目黒 | URL | 2017-04-14(Fri)06:20 [編集]