目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き 初級者コース②パネマジについて

呟き 初級者コース②パネマジについて

相変わらずの初級者コースなのでパネマジの見破り方!とかではありません。
パネマジってあるなぁ、俺って良く騙されるなぁってだけの呟きです。

しかし、パネマジって私見ですが大きく分けて2パターンあると思います。

1、同系列のパネマジ

 ドアを開けた瞬間に、「ああ~、こういう感じか~。」って思うパネマジです。
 顔の系統は同系列で面影はあります。
 でも、明らかに数段落ち+一部加工されてます。若い娘風に言うと「盛れてる。」って所。

 パネマジ

 テレビで明石家さんまが「自分の系統は岩城滉一←反町隆史←明石家さんま→イヤミ→すずめの死骸」って言うネタが個人的に好きです。

 コロチキの「ナダルリバースエボリューション」もこのパネマジを表す一例ですね。

2、誰、あなた?って思う別人クラス

 ドア開けてご対面した瞬間に、「やっちまったな~。」って思うより、「誰、あなた?」って思う程、全く写真の面影の無い娘。

パネマジ2

 「振り返られたのかな?」とか「俺、えみちゃんって指名したんだけど、滑舌悪いからえりちゃんかれみちゃんって聞こえたのか?」と思ったりしますが、普通に「えみです。」なんて言われ撃沈!
 
 別人パターンの方が、なんか悪質な店という様な感じがします。

◆総括
風俗通ってれば誰もが通るパネマジですが、見分け方は色々あるみたいで調べてみて下さい。
最近は写メ日記まで加工するから始末悪いし、snowなんてもっての外ですね!

どうせ当たるなら逆パネマジに当たりたいものです!
パネマジってお店&嬢 VS お客 の対戦ですね。大体敗北しますが。

対決

騙されない様にしたいです。


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する