目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き 風俗ブログ2017(ホテヘル・デリヘル系)

呟き 風俗ブログ2017(ホテヘル・デリヘル系)

以前も紹介させて頂きました風俗系ブログ、特にホテヘル、デリヘル系の更新版です。

ここでは私が覗かせて頂いたり、時にコメントなどつけさせて貰ってるブログを個人的感想と共に書きます。ちなみに有料記事については購入していないブログもあります。(今後は不明です。)

ちなみに宣伝でも批判でもありません。
ただ、私が並べて見たかっただけです(笑)
各ブログ主の方に許可を得た訳ではないので、削除して欲しい場合は申し入れてください。

 逝ってみなくちゃわからない
  管理人ムネさんの臨場感溢れるブログ。読み応えがかなりあります。
  前編無料、後編有料と言う構成も親切に出来てると思います。
  昔から交流させて頂いておりますが、外面も内面もイケメンです(会った事ありませんが。)
  基本、ギャル系好きの様ですが、清楚系なども好きな様で好みが被る事もしばしばです。

 美女を求めて三千里
  個性的な管理人さんが秘宝を求めて彷徨い良嬢を発掘しているブログ。
  根強いファンも多く、隠れた良嬢や隠れてない良嬢がたくさん紹介されてる様です。   

 風に吹かれて
  管理人yamamaさんが書いている風俗体験ブログ。
  知的な文章と嬢とのやり取りが楽しく読めて、考えさせられる事もしばし。
  最近は更新が止まってしまっている様です。

 ハメ仙人の風俗レポ
  管理人ハメ仙人さんのブログ。
  AV情報や本人が入った嬢のブログを企画的に書いてるのが面白いです。(三銃士など)
  頑張って更新して欲しい所です。

 ご指名は生ですか?
  管理人teraerossさんの本○(特に生)の戦果を書いたブログ。
  有料ですが、嬢の印象、プレイ詳細が書いてあり、凄く丁寧にポイントが押さえられてます。
  
 やっぱりギャルが好き
  管理人たくさんのギャル中心に書かれているレポブログ。
  AV情報なども載ってます。
  文章はそれ程、量がある訳ではないのですが、写真が沢山載っててファンも多そうです。

 ギャル好き風俗 hipslover
  管理人hipsloverさんが書いているブログ。
  ギャル好き、お尻好きな方の基になる情報が載ってるブログです。

 風が俗を呼んでいる
  管理人卯金の刀さんが作成している東京のデリヘル・ホテヘルブログ。
  人妻系やギャル系、地域も錦糸町、新宿、池袋、五反田菜の多岐に渡ってます。
  ブログの前置き文が常に考えて書かれている様ですww
  
 風俗嬢突撃王に俺はなる!
  東京の色んな嬢に入ったレポが楽しめます。
  最近は有料ブログがメインの様です。⇒やっぱり風俗突撃王に俺はなる!
  感想と情報がきっちり書かれてて、読み易く参考になります。

 くず日記。=東京の風俗体験レポート&口コミ=
  管理人くずおさんの風俗体験ブログ。
  範囲はギャル系、清楚系、人妻系、DCと幅広くて、色々と参考になります。
  最近は残念ながら更新が止まってるみたいで再開して欲しい物です。

 風の谷のblog
  ホテヘル・デリヘル系の風俗ブログ。
  入られた方の評価が各部門で丁寧に書かれてるし、写真もあってとても見やすいです。
  最近は残念ながら更新が止まってるみたいで残念です。
   
 ザラメせんべいの東京ホテヘル体験記
  管理人ザラメせんべいさんの東京ホテヘル・デリヘルの体験記。
  恐るべし量のレポが毎日の様に更新されております。

 ズーボーの風俗体験録
  管理人ズーボーさんの風俗体験ブログ。
  各部門の評価が分かりやすく書いてあり、最後にプレイ詳細がついてる良い構成のブログ。
  こういう構成好きなんですが、残念ながら更新止まってるのが残念。

 TFJ東京風俗情報局
  管理人局長さんの風俗体験ブログ。
  写真も大きく表示されていて分かり易いし、中々の凄腕の方の様です。
  最近は残念ながら更新が止まってるみたいで再開して欲しい物です。

 反省会場はこちらです
  管理人やまざきひろしさんの風俗体験ブログ。
  人気だけに左右されない独特な嬢選びが素敵なブログです。
  タイトルの由来は不明...。

 覆面自腹 渋谷風俗レポ
  管理人覆面自腹さんの渋谷・五反田中心のブログ。
  投稿者紹介型の形態も取っており、色々な情報がありそうです。
  比較的、素人系が好きそうに思えます。

 生?!実録 おっさんのデリヘル ホテヘル日記?!
  管理人namafanさんのデリヘル ホテヘル体験ブログ。
  こちらも膨大な量のブログが更新されます。
  色んなカテゴリ分類なども見やすくしてくれてると思います。

 デリヘル333人レポへの記録
  管理人terakamaさんのデリヘルブログ。
  東京と大阪のブログがそれぞれあるようです。
  是非333人レポを果たして欲しいものです。

 入ってみたい デリヘル美女 ホテヘル美女【東京】
  管理人beautyfinderさんの東京デリヘル、ホテヘルブログ。
  中々の数の嬢が紹介されております。
  昨年末に見つけさせて頂きましたが、拍手の数が多めで、見てる方も多いのでは?

 三十路おとこのデリ体験記
  管理人deliblogtakuさんの都内のデリヘルブログ。
  写真が大きく写ってキレイな構成。文章は短めにポイントを押さえております。
  更新頻度が少ないのが残念。

 普通に生が好き。 
  管理人prestige99の都内の風俗ブログ。
  通常の突撃レポ以外に嬢の消息情報なども上げられてる様です。
  最近は残念ながら更新が止まってるみたいです。

 生臭坊主の風俗戦記 体験レポ
  管理人:色即是空さんの煩悩の限りをアップしているブログ。
  都内のデリヘル・ホテヘルの嬢レポが上がっております。
  こちらも膨大な数のレポが上げられております。

 カス日記。=東京の風俗体験レポート&生写真=
  管理人:カス日記さんの風俗体験ブログ。
  都内のデリヘル・ホテヘル・ソープ体験のブログです。
  生写真も載せてたりと無料ブログですが、かなりサービス旺盛です。

 タカの風俗体験談 ★東京風俗&大阪風俗体験レポートブログ★ 
  管理人タカさんの風俗体験ブログ。
  東京と大阪の嬢の突撃レポが上げられています。
  少し更新が止まっている様で残念です。

 東京風俗体験ブログ
  管理人おっぱい星人さんが運営する、投稿型風俗ブログ。
  複数人の投稿型の為、業種の多岐(ソープ、ヘルス、ピンサロ、マッサージ)と
  種類(人妻、ギャル、清楚、ポチャ、ロリ)も多岐に渡っております。
  膨大な量のレポがありますが、肝心な情報部分が希薄なのがやや残念。
  昨年の1位嬢と3位嬢はこのブログで発見させて頂きました、お世話になりました。

 デリヘル開業~風俗の売り上げを考えるブログ
  直截な風俗体験ではないですが、経営や運用の観点からのブログ。
  知的な文章を書く方は尊敬するなー。

私は、今の所、韓デリやマッサージなどは行かないので、その系統のブログは入ってません。
したらば掲示板の情報収集の一助にはなりますが、ガセも多くて玉石混交ですよね。
上記ブログについては頑張って運営して頂きたいものです。

と言う以前書いたブログの更新版(焼き直しでした。)

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-01-10(Tue)23:16 [編集]


beautyfinderさん、コメントありがとうございます!

勝手にご紹介させて頂きました。
と言うより本文にも書いてますが並べてみたい病ですww

何はともあれ本年もよろしくお願い致します。

目黒 | URL | 2017-01-11(Wed)07:05 [編集]