目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

あけましておめでとうございます2017

あけましておめでとうございます2017

お正月2

あけましておめでとうございます!
昨年1年、色々ありましたが、何とかブログを続けてこれました。
駄文にも関わらず、購読して頂いた皆様のおかげと感謝しております。

また、時折「信頼おけるブログ」とか「好みが近くて参考になる」なんてコメントを頂くと非常に嬉しいです。嬢からのお世辞でも常に喜んでる私には非常に効果的です。

yjimage-85.jpeg

ホテヘル・デリヘルは決して安い買い物ではないし、その事を分かってない嬢が多数いるのも事実で、事前情報は欠かせないと思っております。
本ブログがその為の一助となれば何よりです。

また、他の方が実施されている風俗ブログについても応援しております。
有意義な情報交換させて頂くと、非常にありがたいです。

まだ性欲は治まらないと思いますし、たくさんの嬢が業界に入ってくるのを見てると、今年も愛を求めて彷徨うと思います。それで傷付く事の方が多いのですが、喉元過ぎると忘れちゃいます。

サウザー

昨年も書きましたが、しかし、世の中の女の子って乱れてますよねー。
モテないおじさんには有り難い限りです。
ランキングにも書きましたがルール以上のサービスをしてくれた嬢には感謝しております。

と言う訳で、まとまりありませんが、今年もよろしくお願い致します。

「安心して下さい。私でも基めれました!」
※基めれない事も多数あり


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する