目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

【接客・サービス部門】2016年私的ランキング ベスト10

【接客・サービス部門】
2016年私的ランキング ベスト10


ランキング

2016年も終わりを迎えてるので、データをまとめました。

接客・サービスランキングになります。
ルックスやスタイルは置いておいて、優れた接客やサービスが出来る娘達です。
ホテヘルは接客面の教育が行き届いてない分、嬢個人の裁量が大きく出てくると思ってます。

今回は現役嬢または今年入った嬢でランキングさせて頂きます。
以前に実施してた歴代ランキングは自分だけが見れる所に書きます(笑)


以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop