目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

【感度・エロ度部門】2016年私的ランキング ベスト10

【感度・エロ度部門】
2016年私的ランキング ベスト10


ランキング

2016年も終わりを迎えてるので、データをまとめました。
感度・エロ度部門のランキングになります。

美人でも接客が良くてもプレイが物足りない娘もたくさんいます。
全然美人じゃなくて、プレイが物足りない娘もかなりいます。
そんな中で、期待通りや期待通りにプレイをしてくれる娘達は有り難いものです。

そういう点で、今回ランキングに上げた娘達はルックスや性格が好みと合わなくても損した気分にはならないです。

今回は現役嬢または今年入った嬢でランキングさせて頂きます。
以前に実施してた歴代ランキングは自分だけが見れる所に書きます(笑)

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop