目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

【スタイル部門】2016私的ランキング ベスト10

【スタイル部門】2016私的ランキング ベスト10

ランキング

2016年も終わりを迎えてるので、データをまとめました。

私的好みではありますが、スタイル抜群の方々です。
必ずしも私的好みではありませんがおっぱいと身体のバランスやスレンダーな娘を重視してます。
各部門の中で一番重視してない部門ですが、私はDBは嫌いです。

今回は今年入った嬢でランキングさせて頂きます。(なのでちょっと選ぶのに苦労しました。)

以前に実施してた歴代ランキングは自分だけが見れる所に書きます(笑)
諸事情により未レポの嬢も含まれております。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop