目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

【おっぱい部門】2016私的ランキング ベスト10

【おっぱい部門】2016私的ランキング ベスト10

ランキング

2016年も終わりを迎えてるので、データをまとめました。

私的好みではありますが、おっぱいランキングになります。
ルックスやスタイル、サービスはさておき、おっぱいの見た目、触り心地の素晴らしい娘達です。
基本的に美巨乳の嬢が対象となっております。

巨乳の娘って服の上からも大きいのが分かる時が一番興奮します。
脱がした後の方が興奮度低かったりする事もあります(笑)
ちなみに私の友人は「おっぱいってずっと触ってるとただの肉の感触と変わらなくなってくる。」と仰ってました。

今回は今年入った嬢でランキングさせて頂きます。
以前に実施してた歴代ランキングは自分だけが見れる所に書きます(笑)
諸事情により未レポの嬢も含まれております。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop