目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

【その他部門】2016年私的ランキング 基めたかったなぁ嬢ベスト5&総合ワースト5

【その他部門】2016年私的ランキング
基めたかったなぁ嬢ベスト5&総合ワースト5


ランキング

2016年も終わりを迎えてるので、データをまとめました。

基めたかったなぁ嬢&ワーストランキングになります。
突撃する参考にはなりませんが、突撃しない参考にはなるかもしれません。
あくまで貧乏なモテないおじさん相手ですから他の方は感想が違うかもしれません。

今回は今年入った嬢でランキングさせて頂きます。
以前に実施してた歴代ランキングは自分だけが見れる所に書きます(笑)
諸事情により未レポの嬢も含まれております。

【基めたかったな~嬢ベスト5】
基めれてれば確実にお勧め出来る嬢達。自分の力不足を嘆きたくなります。

【総合ランキングワースト5】
パネルが良くて、ランキング嬢だったり予約困難だったり店押しが凄かったりして、かなり期待して入った嬢達です。ランキングに入るかもと期待しながら出会いましたが...。

私見ですが、実際にお会いすると、顔、おっぱい、スタイル、プレイ、接客と良い所が全然見当たりませんでした。こういう嬢達がいるから情報を出す有料ブログが成り立つのかもしれません。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop