目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

S★★le は★

Smil★ はRU
http://www.sibuya-smile.com/profile/157

20歳 身長:155cm B:99(G) W:57 H:85
巨乳、サバサバ系、ポッチャリ系

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:★★★★☆(巨乳)
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

ずーっとノーマークでしたが、ある日、写メ日記を見た時に中々可愛いと思ったはるちゃんが気になり出します。巨乳だし割引無しなんで上手くいけばたまにいる隠れ良嬢かの期待が高まり、都合の良い時に空いてたので入ります。

受付でパネルを見ると、少し鼻が大きい感じで、写メ日記から想像してたのより落ちます。
逆パネマジを期待しながらホテルへ向かいます。

ドアを開けてご対面すると、...結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop