目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

【総合部門】2016年私的ランキング ベスト20

【総合部門】2016年私的ランキング ベスト20

ランキング

2016年も終わりを迎えてるので、データをまとめました。

総合ランキングになります。
各部門のランキングの合計が総合部門になってる訳ではありません。
私の中では総合部門が私的ランキングでは一番重要なランキングとなっております。
一応、順位はつけてますが、上に行く程大きく差がある訳ではなく満足させて頂きました。

今回は現役嬢または今年入った嬢でランキングさせて頂きます。
以前に実施してた歴代ランキングは自分だけが見れる所に書きます(笑)
諸事情により、これまで未レポの嬢も含みます。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


◆2016年総括
今年は今までよりもたくさん風俗に行ってしまいました、ダメ人間です。
でも、良嬢にもたくさん出会えました。ダメ嬢にも時々出会いました。
私だけにではないと思いますが、ルール以上のサービスを与えてくれた嬢には感謝しております。
ただ、ドタキャンは止めて欲しいなぁ。と思う事は何度もありました。

また、来年もたくさんの良嬢に巡り合いたいものです。
そして、当零細ブログをご購読頂いた方々、感謝しております。
駄文を連ねておりますが、来年もなんとか続けていけそうです。
その際はよろしくお願いいたします。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop