目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

ファイ★★ーション 七★れい★

ファインモーショ★ 七瀬れい★
http://www.finemotion.jp/profile.php?id=2567

21歳(2016年22歳) 身長:163cm B:86(D) W:58 H:85
ハーフ、明るい、エロ度高、S系

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:★★★★★
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

ファインモーションのHPをチェックしてると、店押しコメントが結構良い娘がいました。
ルックスは好みではなさそうですが、気になったので予約すると枠が取れたので行く事にしました。

受付でパネルの写真を見ると柔らかそうな笑顔の少し垂れ目っぽい感じの娘が写ってます。
人懐っこい性格良さそうには見えますが、それ程美人には見えません。

ホテルでしばし待つとノックの音がしてドアを開けてご対面。
実際にご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop