目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

渋谷★★んだふる ふ★か

渋谷にゃんだふ★ ふうKA
http://shibu-nyan.com/sys/girl_pc.php?id=huuka

18歳(2016年19歳) 身長:153cm B:83(C) W:57 H:84
可愛い系、感度良好、イチャイチャ系

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:★★★★
性格・相性:???
総合:???

以前から気になってたふうか嬢。
予約困難でしたが、空きがあった時に、この機を逃してはいけないとすかさず予約を取ります。

受付でパネルを見ると、HPや写メ日記から想像出来る感じの顔を思いっきり整形と言うか修正したみたいな顔した感じの娘が写ってて、少し不安がよぎります。

ホテルのドアを開けてご対面すると...。
ご対面した結果は如何に。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop