目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き キス

呟き キス

またどうでもいい呟き。
今回、かなりどうでもいいです。

ブログレポ再開に向けて貯めたストックから、レポを書き出して思った事。

ほっぺにキスして嫌がらない娘、好きです。

そして

ほっぺにキスしてくれる娘も好きです。
 


ほっぺにキス1
ほっぺにキス2

風俗行ってると、唇同士のキスは当たり前に出来るので、ほっぺへのキスって新鮮です。
別れ際にほっぺにキスなんてされると惚れそうになります。
嬢の皆様、モテない男にはかなり効果あると思いますよ!

すいません、どうでもいい話で。
ブーイングは勘弁して下さい。

キン肉マン


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

納得

これに同意しない男はいないね!
私は、別れ際にキスをせがまれるとリピしちゃいます!

覆面自腹 | URL | 2016-10-04(Tue)11:00 [編集]


覆面自腹さん

僕もキスはかなり好きです。
意外と相性の合わない娘もいますけど(^_^;)


目黒 | URL | 2016-10-08(Sat)23:18 [編集]