目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き 休載?

呟き 休載?

しばらく嬢のレポートについては休載になります。 

最近、色々ありました。やはり、こういうブログ運営は難しい.......
............................................
............................................
............................................
............................................
............................................
............................................
............................................
............................................
............................................
............................................

って嘘です。ごめんなさい、別に色々ありません。
(ま、全く無い訳でもないですが。)

単純に 嬢のレポネタが切れてきました~。 

ネタ切れ

時間も財力も限りはあるものなので。
なので、しばらく呟きとか違う事書くと思います。
つまらないと思いますが、許して下さい。
※嬢の記事もつまらないという、ご指摘はしないで下さい。凹みます(笑)

また、新しい嬢のレポートが溜まったら書いていきます。
駄文を連ねて、申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

m(_ _)mお疲れ様です。いつもいつも楽しく拝読させていただいてました!レポ購入し、数々の嬢を後追い・良い思いさせてもらってましたー!無理せずに!呟きも嬉しいですので。

t.k | URL | 2016-09-12(Mon)22:04 [編集]


t.k様 コメントありがとうございます。

ブログ読んで頂き、ありがとうございます。
嬢に入る時の一助になってたら何よりです。

無理せず、細く長く続けていこうかと思います。
とりあえずネタ切れしてるので、もう少しレポ出来る様に
貯めたいと思います。
入りたい娘は山ほどいます(笑)

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

目黒 | URL | 2016-09-13(Tue)06:58 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-09-18(Sun)12:25 [編集]


全然大丈夫ですよ~。
何もないけど、木梨続くと風俗行くの
止めようかと思います(笑)

ブログは少しのんびりモードにしつつ、
現在ストックを溜めるべく活動してます。

今後ともよろしくお願いします。


目黒 | URL | 2016-09-18(Sun)17:58 [編集]