目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き 優しい?

呟き 優しい?

ホテヘル・デリヘルでよくあるスペシャルサービス。
当然ながら禁止事項ではありますが、これを求めて通う客が多いのも事実(だと思う)。
少なくとも、ここのブログを覗いて頂いている大半の方は求めていると思います。

かく言う私もなのですが、残念ながら外面も内面もスペックの低い私としてはスペシャルを受けれない事もよくあります。
このブログを通じて色んな方と知り合えましたが、皆様凄い方ばかりで、その技術を伝授して欲しい物です。

ま、それはさておき、禁止行為とされる事にチャレンジ後、特に失敗した時にも言われて不思議な気持ちになるのが、この一言。(ちなみに成功しても失敗しても時々言われます。)

「目黒さん、優しいよね~。」

いや、リップサービスなのも分かります。
しかし、先程までスペシャルサービスの交渉をしつこく繰り返してたおっさんに対して優しいとはどういう事だ??

はてな2

と思う事があったので聞いてみると

「本番はお客の大体8割方は言ってくるから日常茶飯事」 ← これは分かります!

「他のお客さんはもっと強引。無理矢理されそうになった(された)事もある。」

って一体、どんな風にしようとしてるんですかね?中々驚きます!

流れで許可を得ない場合もありますが、大体その場合は無言の同意とも言える抵抗無しな場合です。相手が女の子とは言え、本気を出されればそれなりの力は必要だし、無理矢理ってどんな感じなんですかね?

他にも手マンや指入れが激し過ぎてアソコを傷付けてしまうお客もいるそうです。
私も相手によっては手マンを激しめにしますが、攻めてる時や特に指入れしてる時は、所々痛くないか確認します。
女の子が傷付いて仕事に支障が出る程って、どんだけ乱暴にしてるんですかね?
ちなみにそのせいで、基盤OKな子から受けられなかった事もあります。

暗黙のルールで動く時は、と言うか動く時こそ紳士的でいたいものです。


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様ですm(__)m
確かに、「前のお客さんで激しくされちゃって指入れ痛いんだよねー」とか言われると殺意を覚えますね。嬢ではなく前の客にw
我々風俗マニアwは、やはりこちらが良い対応すればするだけサービスで帰ってくると分かってる方々ばかりだと思いますので大丈夫なんでしょうが、嬢をモノ扱いする連中のしわ寄せを喰らうのは勘弁願いたいものです。
私が聞いたので一番頭オカシイのかな?と思ったのは本番断られてスマタで腹出しした液体を指にベットリ付けて指入れ手マンしてきたオッサンwww  まあ店員呼ばれたらしいですが。
こちらも要求する事はしますがwwwwお互いに楽しい風俗遊びを心掛けたいものですね。

terakama | URL | 2016-08-18(Thu)10:33 [編集]


terakamaさん コメントありがとうございます!

嬢をモノ扱いする様な人がいるのも事実みたいですね。
まあ、まともな接客(本番ではなく)出来ない嬢もいますけどね。

私もアソコが傷付いてって言われた時、その客に〇ねよっ!って物騒な事思った事があります。

要求するのは当たり前な事だと思ってます。それ込みという事で運営が成り立ってると思ってますから。その辺で思う事もあっていつか書きたいな~と思ってます。

まあ、貧乏人には安い金ではないので、楽しい風俗遊びになる事を常に祈ってます。

目黒 | URL | 2016-08-18(Thu)14:43 [編集]