目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き 当ブログの書き方

呟き 当ブログの書き方

今回は思い付きで当零細ブログの書き方を書いてみます。
お前の好きでやってんだろーって所ですが、意外と書くのって大変です。
ブログ

では当ブログの記事が出来るまで。

※注意:今回の記事は皆様、読めますが、管理人のキモイ部分も出るかもしれません。
     不快になられそうであれば、ここで閲覧を止める事をお勧めします。
     不快になったらごめんなさい、笑ってやって下さい。

1、凸前
  通常、気になる嬢や凸候補の嬢のプロフや写メ日記の写真を保存しておきます。
  凸時には更新されたり、削除されたりしてしまうケースもある為です。
  なので、良い歳をしながら、携帯に風俗系サイト履歴がたくさん残っているという状態です。
  行方不明とかになったら、PCや携帯探るのは止めて下さい。

2、凸時
  ブログで良い結果が書けるように邁進している所ですが、たまにシャワー上がりでベッドで
  待つ時などに、「この娘は星3つ半だな~。」など不埒な事を考えます。  
  プレイ中にブログの事(余計な事)を考えてしまう時程、良くない展開のケースが多いです。

  基本的にブログを意識してプレイしない様にするつもりですが、嬢とのトークの時にそういう
  所作が出てしまってるかもしれません。

3、凸後
  ◆帰宅後の記憶が鮮明の内に、下書きを行います。

    ・嬢の印象(顔、身体、雰囲気、接客、性格、etc)
    ・プレイ時にあった事
    ・基めの流れ
    ・会話や嬢に聞いた事

    をメモ帳で羅列して書いていきます。
     大体、当日行いますが、疲れてる時は後日になる時もあります。
     気分が乗らない時や忙しい時は2、3日かかる時もあります。
  
    ある程度、羅列して書いたら、それを文章として繋げれるように各パーツを文章にして
    埋めていきます。

    この作業が一番ツラいです。(2~3日かかります。)
    ブログの内容って頭で思い浮かべるのは容易なのですが、それを文章にするというのは
    中々大変で、時間がかかるし、書くのも面倒臭くなります。
    良嬢や地雷嬢の方が書きやすく、普通嬢(印象に残りづらい方々)が一番書きづらいです。

    書きながら、嬢の事を思い出して、良い気分に浸る時や、怒りに身を悶えさせます。

風俗ブログ1風俗ブログ2
    ※画像にあまり意味はありません。 
   
   文章を書く事を商売にしている方や、ブログで稼ごうとしている芸能人の大変さも
   微量ながら分かる気がします。
   
  ◆ある程度各部分の文章作成が終わったら、それを繋ぎ合わせて行間を埋めていきます。
    思い出す事があると追記します。この際、まずそうな事項については削除・修正します。
    特に嬢の素性などは自分だけ(または少数の方)に語ってるのか判断がつかないからです。

  ◆ひと通りの文章が出来たらブログ上へ貼り付けします。
    その際に、タイトルや画像の掲載を行います。
    また、嬢のプロフや、各部門、総合的な評価をつけてブログの形にします。
   
  ◆FC2ブログはプレビュー機能があるので、そこでチェックします。主に行間や1行の長さなどの
   見栄え、誤字脱字をチェックします。この際にも思い出す事があれば追記します。

  ◆そうして完成したら、オンライン上でアップします。

  ◆アップ後も誤字脱字の発見や内容を修正したい場合、追記・修正・削除します。

他のブログがどういう書かれ方をしてるか分かりませんが、私はこんな感じで書いてます。


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する