目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き 風俗ブログ(主にホテヘル・デリヘル系)

呟き 風俗ブログ(主にホテヘル・デリヘル系)

以前書いた拝見・注目している風俗ブログ集の更新版です。
追加・削除しております。

風俗系ブログ、特にホテヘル、デリヘル系の自ら入った経験や戦果を書いてあるブログ。
風俗好きには溜まりませんよねー。
そして、提灯記事みたいじゃないブログについては本○の有無もレポされてます。
そんなブログは有料無料に限らず応援したい気持ちです。

ここでは私が覗かせて頂き、時にコメントなどつけさせて貰ってるブログを個人的感想と共に書きます。ちなみに有料記事については購入していないブログもあります。(今後は不明です。)

ちなみに宣伝でも批判でもありません。
ただ、私が並べて見たかっただけです(笑)
各ブログ主の方に許可を得た訳ではないので、消して欲しい場合は申し入れてください。

逝ってみなくちゃわからない
  管理人ムネさんの臨場感溢れるブログ。読み応えがかなりあります。
  前編無料、後編有料と言う構成も親切に出来てると思います。
  ちなみにこのレポを参考にして痛い目を見た事は多々あり、かなりやり手の方と推測されます。

ギャルを訪ねて三千里
  管理人さんの思いのままに綴り、情熱がほとばしる様な文章が特徴のブログ。
  同管理人さんのブログは昔から存在してましたが、消したり現れたりして、現在のブログへ。
  とにかく、面白いと言う意味での読み応えと、美形ギャルが紹介されてる事が多くて、
  見てると入りたくなります。
  ※有料ブログもあります。
  美女を求めて三千里(http://sannzensekai.blog.fc2.com/)

風に吹かれて
  管理人yamamaさんが書いている渋谷系を中心とした体験ブログ。
  知的な文章と嬢とのやり取りが楽しく読めて、考えさせられる事もしばし。
  ファンも多い様なので、コメントにあまり反応せずに、マイペースにやって欲しい。

ハメ仙人の風俗レポ
  管理人ハメ仙人さんのデザインがキレイでAV情報が満載のブログ。
  時折、本人が入った嬢のブログを企画的に書いてるのが面白いです。(三銃士など)
  最近、お引っ越し(FC2→livedoor)したみたいです。

ご指名は生ですか?
  管理人teraerossさんの本○(特に生)の戦果を書いたブログ。
  有料ですが、嬢の印象、プレイ詳細が書いてあり、凄く丁寧にポイントが押さえられてます。
  時折、心理学なども書いてあり、面白いです。

やっぱりギャルが好き
  管理人たくさんのギャル中心に書かれているレポブログ。
  AV情報なども載ってます。
  文章はそれ程、量がある訳ではないのですが、写真が沢山載っててファンも多そうです。

覆面自腹 渋谷風俗レポ
  管理人覆面自腹さんの渋谷・五反田中心のブログ。
  投稿者紹介型の形態も取っており、色々な情報がありそうです。
  比較的、素人系が好きそうに思えます。

くず日記。=東京の風俗体験レポート&口コミ=
  管理人くずおさんの風俗体験ブログ。
  範囲はギャル系、清楚系、人妻系、DCと幅広くて、色々と参考になります。
  コメントも良くつくみたいで、ファンの方も多そうです。
  このブログのある言葉は、僕の中で流行語大賞です。

風俗嬢突撃王に俺はなる!
  東京の色んな嬢に入ったレポが楽しめます。
  有名な嬢も結構多いみたいなので、参考になると思います。
  感想と情報がきっちり書かれてて、読み易く参考になります。

風の谷のblog
  ホテヘル・デリヘル系の風俗ブログ。
  入られた方の評価が各部門で丁寧に書かれてるし、写真もあってとても見やすいです。
  更新頻度が少ないのがちょっと残念です。
  有料ブログもあります。
  ※風の谷のblog version 2.0(http://kazetanisuki.blog.fc2.com/)

風が俗を呼んでいる
  管理人卯金の刀さんが作成している東京のデリヘル・ホテヘルブログ。
  人妻系やギャル系、地域も錦糸町、新宿、池袋、五反田菜の多岐に渡ってます。
  たまに、管理人さんの考えが書かれてるのも面白いです。

三十路おとこのデリ体験記
  管理人deliblogtakuさんの都内のデリヘルブログ。
  写真が大きく写ってキレイな構成。
  文章は短めにポイントを押さえております。

ズーボーの風俗体験録
  管理人ズーボーさんの風俗体験ブログ。
  各部門の評価が分かりやすく書いてあり、最後にプレイ詳細がついてる良い構成のブログ。
  再開して少しデザインも変わったみたいで、続けて更新して欲しいです。

東京風俗体験ブログ
  管理人おっぱい星人さんが運営する、投稿型風俗ブログ。
  当初は韓デリを中心に管理人さんの体験ブログだった様ですが、
  今は投稿型の風俗ブログになっている様です。
  複数人の投稿型の為、業種の多岐(ソープ、ヘルス、ピンサロ、マッサージ)と
  種類(人妻、ギャル、清楚、ポチャ、ロリ)も多岐に渡っております。

  最近、管理人さんが色々考え過ぎじゃないかなーと勝手に思ってます。

巨乳爆乳体験記
  管理人ローンイマイさんが運営する、投稿型風俗ブログ。
  巨乳中心で韓デリ、和デリとレポが多岐に渡っております。
  たまに管理人さんのテクや経済面の記事もあって面白いです。

  プライベートモードが多くて読みづらくなってしまいました。

デリヘル開業~風俗の売り上げを考えるブログ
  直截な風俗体験ではないですが、経営や運用の観点からのブログ。
  知的な文章を書く方は尊敬するなー。

デリドラ野朗の徒然日誌
  デリヘルドライバーの方が書いているブログ。
  働いてる側のブログは違う角度が見えて面白いです。

ギャル好き風俗 hipslover
  管理人hipsloverさんが書いているブログ。
  最近見つけたのですが、ギャル好きでしょうか。今後に期待!

ザラメせんべいの東京ホテヘル体験記
  管理人ザラメせんべいさんの書かれる東京の風俗ブログ。
  頻繁に更新されるので、情報量が豊富です。

TFJ東京風俗情報局
  管理人局長さんの書かれる東京の風俗ブログ。
  最近、視つけて注目してます。

反省会場はこちらです
  管理人やまざきひろしさんの書かれる風俗ブログ。
  最近、視つけて注目してます。
  デリヘル主体なのかな?

私は、今の所、韓デリやマッサージなどは行かないので、その系統のブログは入ってません。
(結構、そういうサイト多い気がします。)
したらば掲示板の情報収集の一助にはなりますが、ガセも多くて玉石混交ですよね。
カクブツは評価が甘めかなーと最近感じてます。

上記ブログはいつも楽しく拝見させて頂きたいと思います、感謝。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

御紹介ありがとうございます

いつもお世話になってます。

うちは細々とですが読者様の投稿レポによって支えられてたりしてます。

相変わらず「SPサービス」にコダわりはありませんw

覆面自腹 | URL | 2016-07-15(Fri)13:31 [編集]


覆面自腹さん

こちらこそお世話になっております。

また、やり取りしましょうー。

目黒 | URL | 2016-07-15(Fri)22:01 [編集]


BHLのブログは余り良い話を聞かないのでオススメしませんよ。

詐欺ブロガー 注意喚起です。 | URL | 2016-09-19(Mon)00:59 [編集]


風俗好きが、風俗ブログ大好きだって?
勘違い甚だしい。NNばかりを狙う有料風俗ブロガーは病気を蔓延させ、おきにに入られようものなら、もうその娘には怖くて入られない。
そもそも無許可で勝手に書き金まで取って小遣い稼ぎしてるのも最低。
このブログ一見丁寧に見えるが、他風俗ブロガーを増やした点含め、不快極まりないので、閉鎖するべきである。

| URL | 2017-07-18(Tue)08:06 [編集]