目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

S★ile まい★

Smil★ まいMI
http://www.sibuya-smile.com/profile/7

20歳 身長:165cm B:88(F) W:57 H:86
美女可愛系、グラマラス、美巨乳、ムッチリ、喫煙好き

顔:???
パネマジ:パネルより上
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:★★★☆
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

残念ながら、零細ブログなので、ほぼコメントなどつかないのですが、有り難い事にやり取りしてくださる方がおり、その方が入った事はないが、直感&データでお勧めと言うまいみ嬢。
それまで、存在も認識してなかったのですが、チェックすると店の煽り文句はかなーり良いのもあり予約しました。
受付でパネルを見ると、正直微妙です。ちょいロリ風でブサイクではないですが可愛くもない。

実際にご対面した結果は如何に。

※情報をくれた★★★さん、ありがとうございます!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop