目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

【各部門】2016上半期私的ランキング ベスト6

【各部門】2016上半期私的ランキング ベスト6

ランキング

2016年の上半期終わりを迎えてるので、データをまとめました。
以下の各部門におけるランキングです。(未レポの娘もいます)
 ・顔部門
 ・おっぱい部門
 ・スタイル部門
 ・感度/エロ度部門
 ・接客/サービス部門

今回は6月時点での現役嬢に絞っております。
順位はつけず順不同という事で見て下さい。
※HP(PC版)の写真掲載上、ベスト6という中途半端な数字にしてます。

あくまで私見という事なので、同様の感想を持たなかった方がいたら申し訳ありません。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop