目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

【総合部門】2016上半期私的ランキング ベスト5

【総合部門】2016上半期私的ランキング ベスト5

ランキング

2016年の上半期終わりを迎えてるので、データをまとめました。
各部門のランキングの合計が総合部門になってる訳ではありません。
私の中では総合ランキングが私的ランキングでは一番重要なランキングとなっております。
※今回は6月時点での現役嬢に絞っております。

◆上半期総括
年初めくらいに出会った良嬢が、3月終わり頃にはドンドン辞めて行くのに不安を覚えましたが、
少しづつ新しい良嬢に会ったり出来てます。こうして落ちたり上がったりを繰り返すんでしょうね。

年末までにランキングが変わる様な良嬢に巡り合い、たまには相手からも好かれたいものです。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop