目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

地雷遭遇

地雷遭遇

時間と気分の問題で詳細がまだ書けてないのですが、先日地雷を見事に踏んできました。

キラークイーン

木梨だから地雷なんて認定ではありません。酷い物でした。
裸見せて、射精させてやれば有り難いだろくらいに思ってるんだと思います。
こういう嬢を、お勧めにする店にも不信感を抱きますね。

今、東京から離れてしまった様なので、東京の方は大丈夫そうですが、皆様お気を付け下さい。
いずれレポは何らかの形で上げさせて頂きます。

有料ブログが嫌いな方は笑ってやって下さい。


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

地雷を踏んじゃいましたか。
ご愁傷様でした。
もしかして、未情報の嬢にギャンブル凸しての出来事ですか?
この遊びは、情報の有無で楽しさが激変しますね。
しばらくは、後追いが中心になるのでしょうか?

yamama | URL | 2016-05-27(Fri)10:32 [編集]


yamamaさん

地雷踏んで爆死しました。
2万以上の金をドブに捨てた様なものです。

正にほぼ未情報でギャンブル凸しました。
あった情報は少しのしたらば掲示板情報だけでした。
やはり、情報は大事ですね。

おっしゃる通り、しばらくは後追い中心になるかもしれないです。

目黒 | URL | 2016-05-27(Fri)23:30 [編集]