目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

複数人敗北レポ4

複数人敗北レポ4

ありす3新宿A松沢きょうか3池袋M 

あ~、書きたくない。書きたくない敗北レポです。
しかし、モテないおじさんなので、こんな記事も発生してしまいます。
今回は3人の記事になります。

掲載者:アッシュ ありす
     マットガール 松沢きょうか
     よーぐるとぱふぇ りる


この記事の中で、初めて歌舞伎町のホテヘルに行ったのですが、凄く肌に合いませんでした。
その時の様子を少し書きます。

気になる嬢がいて、初めて新宿のホテヘルへ行く事になりました。
新宿駅を降りて受付に向かいますが、靖国通りからさくら通り当たりの人人人!多過ぎ!
そして受付近くにくると客引き。完全無視しますが、身体に触ってきたりして参ります。
初めての店の受付を探しながら、足を止めると客引きが寄ってくるのでイラついてきます。

やっと受付が分かり、階段を上がるとなんか混んでる!
そして、箱ヘルの様な待合室に通され、写真見せて貰ったり、支払するのにいちいち受付と待合室を往復させられ非常に面倒臭いです。
待合室も飲み会後の団体とか冴えないにーちゃんとかいて、なんか雰囲気に馴染めないです。

受付で「1500円のレンタルルームと2500円のビジネスホテルのどちらが良いですか?」とくるので、とりあえず、ビジネスホテルを選択。しかし、もっと良いラブホテルは無いのかと思いますが、忙しそうで聞く雰囲気でもないです。

なんか、歌舞伎町のホテルに派遣とかもして貰えるみたいだけど、有料みたい。
とにかく、店と肌が合わない感じがして再訪する事はなさそうだなー。
本当に団体で短時間でヌクとかいうのに向いてる店の様に思えました。
嬢レポはこの後で。

以降の記事は有料となります。
ご了承下さい。 



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop