目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き はてな??

呟き はてな?? 

嬢の予約をすると不思議な現象がおきる。

 ◆嬢の予約が完了し、改めてHPの写真を見ると、あまり良くなく見える。 
  何故でしょうか?嬢を確保してしまった安心感なんでしょうね。
  杞憂に終わると嬉しいのですが、そうでもないと......。

 ◆突入第2~第3候補の予約が取れると、当日に第1候補の緊急出勤があって行けない事
  お金も性欲も限りのある身としては、これは残念な気分でいっぱいになります。
  それでも、入った娘が良ければ良いですが、悪いと目も当てられません。

はてな2はてな


色々ままならない事もあって、面白いものです。


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

第二候補予約後に、凸第一候補が緊急出勤した時の無念さは同感です。
でも、選んだ嬢がその日の最高の嬢だと自分に言い聞かせて遊びます。

yamama | URL | 2015-06-02(Tue)11:21 [編集]


yamamaさんはポジティブですよね。
そういう姿勢尊敬出来ます。
予約困難嬢が緊急出勤の時は、「今なら予約取れるのに~。既に予約がっ!」という事、結構ある気がします。

目黒 | URL | 2015-06-02(Tue)21:35 [編集]


残念な気持ちにならないようにするため、予約後はお店のホームページを見ないようにしています。

yamama | URL | 2015-06-04(Thu)13:20 [編集]


なんか勢いで予約してしまった後に色々見ちゃうんですよね。
確かになるべく見ない方が良いかもしれません(^_^;)

目黒 | URL | 2015-06-04(Thu)22:56 [編集]