目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き 僕の好きなおっぱい

呟き 僕の好きなおっぱい

このブログで、嬢の私的評価を書いているのですが、当然これは私の好みです。
顔の好みも人それぞれ違うと思いますので異論もあると思いますが、もしかしたらおっぱいに関しても違うのかなーと思って呟き。

私の好きなおっぱいは大きめで張りのあるおっぱい。
触り心地もふわふわの柔らか系よりは張りのある感じが好きです。
乳首は黒めよりは色が薄い方が好きですねー。

そして、ここが一番好みが違うかなーと思うのが、私は乳房が少し大き目な方が好きなんですよ。


なので、こういう乳房小さ目より

おっぱい1おっぱい4


少し大き目が好きです。こんな感じが好き!! 

おっぱい5おっぱい6


これだと大き過ぎかなー。 

おっぱい2


ちなみに、それ程大きくなくても、形の良いおっぱいも好きですよ!

もし、万が一、このブログを参考にしている方がいたら、おっぱい評価はそんな感じの好みのおっさんがつけてると思ってください。


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一番上の写真でも十分大きいと思います。
私と胸に関しては趣味が違いますね。
小さめで豆乳首が私の好物です。

yamama | URL | 2015-05-21(Thu)18:56 [編集]


yamamaさんとは完全におっぱい嗜好が違いますね(^_^;)
やはり人それぞれでしょうね。
自分にとっての美乳に巡り合えると幸せですね。
可愛い娘なら尚更です。

目黒 | URL | 2015-05-22(Fri)07:21 [編集]


嬢選びは胸だけではないので、目黒さんと胸の嗜好が異なっても選ぶ嬢が被ることがありますね。
私は胸よりMNKで選びます。

yamama | URL | 2015-05-22(Fri)09:46 [編集]


確かに!
人気嬢には惹きつけられやすいから、必然的にyamamaさんと気に入った娘が被る時もありそう。
その時は感想を言いまいましょう!
でも、私はMNKで選ぶ事はないっす(^_^;)
やっぱ顔と相性ですね。

目黒 | URL | 2015-05-23(Sat)10:10 [編集]