目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き キャンセル

呟き キャンセル

最近、書けてない新規嬢レポはゴールデンウィークくらいを目処に再開したいと思ってます~。

で、またつまらない呟き。

風俗店予約した後に、キャンセルってした事ありますか?
私はホテヘル行く様になってからはした事ないのですが、快く受けてくれるものなんでしょうか?

以前、人気嬢の予約が偶然取れた時に、店員に「キャンセル出来ませんのでよろしくお願いします。」と言われた時は

キャンセル出来ないってどういう事?
後日、金だけ持ってこいって事?
 


と不思議な気分になりました。

後は、その昔、箱ヘルで可愛い娘を見つけて、予約後にその嬢を調べてたら、全然違う
修正前の酷い写真が見つかり、マジマジ見てたら気持ち悪くなってしまった事があり、
これはダメだと思ってキャンセルを心に決めました。

会員制もなく電話番号も聞かれないし、当然偽名予約なので、連絡しなくても良かった
のですが、店側も無断キャンセルよりは聞いてる方が良いだろうと思い、連絡すると

「既に枠を空けて、準備してて~。」
「本当はキャンセル出来ないんですよ。」

とか色々言われてキャンセル成立しましたが、あまりにもウダウダ言うのには閉口しました。
なら、無断キャンセルすれば良かったと思い、その店は以後、使用してません。

上記の場合は私の勝手な言い分ですが、客側にもどうしても都合突かなくなる時ってあると
思うんで、キャンセル時にも連絡した相手には快く対応して欲しいものです。

逆に、よくある嬢のキャンセルで、怒ったりごねるお客って結構いるのかな?
風俗店ではよくある事と諦めてるので、私は文句は言わない様にしてます。
(電話番号聞いてるなら、判明した時点で連絡欲しいですが。)
まあ、他の接客業で、客の予約キャンセルなんてしてたら、すぐ潰れるでしょうね(笑)

客側の見解だと、

嬢のキャンセルには鷹揚だから、客のキャンセルも認めて欲しい。

と言うのが私見ではあります。
もちろん、客側も普段から予約を守るのが前提ですよ!


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分はキャンセル理由として、風邪ひいちゃったので、と店に伝えてます。
店としても嬢にうつされたらたまらないでしょうから、大抵、お大事に・・・と穏便にキャンセルできます。

池袋 | URL | 2015-04-26(Sun)23:36 [編集]


池袋様
コメントありがとうございます。
なる程!それは良い手です。
なぜか、思いつかなかったです。
機会があれば使ってみますv-290

目黒 | URL | 2015-04-27(Mon)20:40 [編集]