目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き 嫌いじゃない表現

呟き 嫌いじゃない表現

ドラマとか映画でたまに聞く言葉で

「私、彼と寝たの。」
「彼女を抱いた。」

とかありますが、普段SEXの事を「Hした。」「やった。」とか
言いますが、「寝た。」「抱いた。」とか言わないなー。
女の人は使うのかな?

間接的な表現で嫌いではないです。
このブログでもそういう表現にしようかな?

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する