目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き 好きじゃない表現

呟き 好きじゃない表現

テレビ、小説、漫画などの創作物が好きなのですが、
その中で、好きじゃない表現。

女性が勤める所で、キャバクラは良いけど風俗はダメと
いう様な表現をまま見かける気がします。

なんか、借金した女性が風俗に入店しそうになるのを
主人公が助けに行くみたいなシーンを、ドラマや漫画
ではたまに見かけます。

でも、風俗に勤めるってそんなダメかな~。 

って思います。

働く事情や動機はそれぞれあれど、これだけお店があって
これだけ働いてる女性がいて、これだけ利用してる客がいて
って感じなのに、そんな堕ちてくみたいな表現は失礼でない
かいって思ってしまいます。
(小説ではそういう表現はあんまり見かけないですけどね。)

なーんか、支離滅裂な文章で意味不明だったらごめんなさい。

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する