目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き しばらく

呟き しばらく

嬢のレポートは上げない事になると思います。 

諸事情がございまして..............................
............................................
............................................
............................................
............................................
............................................
............................................
............................................
............................................
............................................
............................................
って嘘です。すみません、諸事情はありません。

単純に 新規レポネタが枯渇してきました~。 

ネタ切れ

なので、しばらく呟きとか違う事書くと思います。
つまらないと思いますが、許して下さい。

また、新しい嬢のレポートが溜まったら書いていきます。
あっ、リピートはしてますよ。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リピばかりしているとネタは尽きてしまいますよね。
逆に考えれば、リピしたいと思える嬢に出会っているのだから良い事ですよ。
ネタを取るか、オキニのりピを取るか 悩みますね。

yamama | URL | 2015-03-19(Thu)17:07 [編集]


yamama様
お金と時間の問題もありますねー。
リピさせてくれる女性達は本当に有難くて感謝してます。
風俗なかったら、私のモテない人生でこんな娘達とエッチな事出来るなんて考えられないですからねー。
基本はオキニのリピにしたいんですが、やはり新規で気になる嬢は出てきますし、オキニもいきなり辞めたりしてしまいますからね。

目黒 | URL | 2015-03-19(Thu)22:44 [編集]


私もすっかりお気にばかりで安定してきましたw
ただ今は新人が極嬢時代なので新規もたまに必要ですよね。(^_^;)
その新規がお気にになってしまうのですがw

かず | URL | 2015-03-20(Fri)12:01 [編集]


私も、安定のリピが中心です。
オキニが複数同時に出勤した時に、どの娘にしようかと迷ってしまう事が目下の悩みです。
こんな時に敢えて新規開拓した場合、地雷だったら泣きたくなります。
オキニの同時出勤で迷ったら、その日は止める事にしています。バレたら気まずいし、、、、。

yamama | URL | 2015-03-20(Fri)15:29 [編集]


かず様
かずさんのお気に入りは本当レベル高そうですね。
まさに極嬢?!
私だと萎縮してしまいそうです。
しかし、大事なオキニがいても店に行ってしまう私。
風俗店の思う壺です(笑)

目黒 | URL | 2015-03-20(Fri)20:53 [編集]


yamama様
安定の複数のオキニは同店ですか?
yamamaさんのブログ見ると渋谷の2つの店でいる様に見えます。
道玄坂じゃかち合う事多いですよね。
でも、オキニが複数いて良いですね。贅沢な悩みですよ。
私は新規で予約した後、2人のオキニ(しかも1人は予約困難嬢)が緊急出勤してたけど行けず、新規が地雷だった事がありますv-40

目黒 | URL | 2015-03-20(Fri)21:00 [編集]


渋谷で複数のオキニが居るので
道玄坂でかち合わないか心配する時もあります。
意外と近くのローソンが危ないかもしれませんね。
オキニは人気嬢だから、めったに合わないと思って、特に用心はしていません。

yamama | URL | 2015-03-23(Mon)10:39 [編集]


yamama様
道玄坂のローソンとかラーメン屋の辺りは良く通りそうですよね。
あの辺に1日立ってたら相当な嬢が見れるんじゃないでしょうか。ちょっと怖いゾーンですね。
ホテルで予約した娘とかち合った経験は数回あります。

目黒 | URL | 2015-03-23(Mon)20:49 [編集]