目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き 写真が消える

呟き 写真が消える

つまらない呟きばかりですみません。

最近、お店のHPをチェックしてて、気になったのが

 嬢のプロフから写真が消えてる! 

ってのが増えてきた気がします。

入った事のある嬢や少し気になる嬢や入る気のない嬢を含めて、写真が消えてく
娘が最近多いですね。身ばれがやはりあるのですかね?
風俗に自分の知り合いがいたら、確認したくなるのかな?
そういう経験がないのでよくわかりません。

ちなみに昔のオキニで男友達にばれても店も変えずHPも変えず続けてた強者もいます。

でも、絶対、男の間ではばらされてると思いますけどね。
人の口に戸は立てられぬですから。

友達が働いてても黙ってて見守って上げて欲しいですが、やはり確認したくなるものかも
しれません。可愛い娘なら尚更ですよね。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

渋にゃんの「ひまわり」ちゃんは
知り合いが「お店」の常連だったようで身バレが怖くなってお店を辞めたみたいです。
でも、ホームページには未だ写真が掲載中です。
お店を辞めたのに未だ写真が掲載されるパターンもありますね。

yamama | URL | 2015-02-19(Thu)23:30 [編集]


yamama様
身バレってやっぱりあるんですね。
HP掲載の半分くらいは既に辞めている嬢ですが、事情がある娘や円満退社した方は消してあげて欲しいです。
yamamaさんはひまわりちゃんと相性良かった様ですが、私とは相性悪かったです...。

目黒 | URL | 2015-02-20(Fri)06:40 [編集]