目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き ふとした時に

呟き ふとした時に

風俗によく行ってると、何かにつけて風俗の事を考えてしまう自分がいます。

先日、会社の隣の担当で若い女性社員(多分25歳くらい)がおじさんに怒られてました。
「お前の仕事のやり方は~云々。」とか言われてました。
ま、ある意味、当たり前の光景なんですが、そんな光景を見てて、ふと思ってしまったのは

 こんな風に怒られながら、毎日会社に来てて、この娘給料いくらなのかな~。
 手取り18~20万くらいなら、風俗とかで稼ぐ方が稼ぎ良いんだろうなー。 


などとプチスカウトみたいな不埒な事を考えてる自分がいます。

もちろん、風俗も厳しいから人気嬢になれなければ、それ程稼げないでしょうけど、キャバクラとか含めてそんな事を考えちゃう女性もいるんじゃないかな。
同じ厳しいなら稼ぎが良い方が良いですもんね。

逆に女子大生で風俗やってる嬢も結構多いのですが、ある意味個人事業主の彼女達が、新人OLとかなった時に安い給料でおっさんから怒られたりして続くのかなとか少し心配になります。

と、ふとした事で風俗の事を考えてしまうのでした。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私はすぐに風俗換算するのが好きですw

かず | URL | 2015-02-16(Mon)19:58 [編集]


私も好きだったりします。

目黒 | URL | 2015-02-17(Tue)21:51 [編集]