目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き 刺激に慣れたかな

呟き 刺激に慣れたかな

先日、お得意様廻りした時に、非常に物足りなさを感じてしまった。

いつも通りと言えばいつも通りのプレイ・接客だったのですが、上手く波長が合わないのか、少し久々で期待し過ぎたか、なんかリアクションも微妙だし、プレイも淡泊だしと、期待して行っただけに非常に物足りなさを感じてしまいました。
同じ嬢に何回も行ってるとそんな時ってありませんか?
初回に入って、このサービスだったら、リピートしてないかもなー。とか考えたりしてしまいます。

ま、それでもそれなりの事はしてるので、贅沢言ってちゃいけないと思うんですけどね。
モテないおっさんが可愛い娘とエッチな事を出来てるんですから。
多分、最初に感激してた事にも慣れてしまい、刺激にならなくなってしまってるんでしょうね。

そんな事もあり、新規開拓してしまうんですね。
でも、ここ最近は、新規開拓連敗中です(泣)

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最初よりも2回目のほうが興奮しますね♪
たいがい可愛い子は皆リピしてしまうのですが
来てくれた!って相手も本気で戦ってくれます!
普通に平均3回はリピしてますw

かず | URL | 2015-03-14(Sat)23:09 [編集]


かず様
2回目行く様な嬢ならその反応は楽しみです。対面した時にぱっと笑顔になると嬉しくなります。
ただ、初回の「どんな娘が来るかなー、当たりかなー、ハズレかなー。」と思いながら待つ緊張感も悪くないです。
(対面した瞬間、消え去りますが。)
私の場合、3回行く娘の8割は、その後辞めるまで通ってしまう状態です。
(2回だとちょっと違うなーって思い、それまでのケースがあります。)
なので、二桁回数行ってると今回のブログの様な事も出てきちゃうのです。
お互いに慣れが出て、刺激・緊張が薄くなってるんですね。
しかし、普通に平均3回のリピは凄いです。
それだけ、良嬢に恵まれているんですねー。

目黒 | URL | 2015-03-15(Sun)08:57 [編集]


池袋のおすすめ嬢に入ってリピも済ませてますw
詳しいレポはできませんが噂以上の良嬢でしたお

かず | URL | 2015-03-15(Sun)11:56 [編集]


それは悟空ですかね?
かずさんの影響か、予約取れなくて苦しんでます(泣)

目黒 | URL | 2015-03-15(Sun)14:23 [編集]


かず様
ご要望通りコメント削除させて頂きます。
私はそこまでいけてなくて敗北感いっぱいです。

目黒 | URL | 2015-03-17(Tue)23:20 [編集]


最高すぎて珍しくおきにかくししますw
運が良かったんですw

かず | URL | 2015-03-17(Tue)23:27 [編集]


いや、運じゃない!実力ですv-290

目黒 | URL | 2015-03-18(Wed)20:50 [編集]


オキニの嬢でサービスが良くても
何か漠然とした「不完全燃焼感」が感じられる時って
ありますね。
本当に何が原因なのかは分かりません。飽きたわけじゃないし、、、。
其の際に新規を開拓して地雷だと、、、、。
オキニを複数にしておけば、良いのかもしれませんね。

yamama | URL | 2015-03-19(Thu)13:12 [編集]


yamama様、そうなんですよ。
もちろん、良い時も悪い時もありますが、この時は凄く不完全燃焼で虚しさに襲われてしまったんです。
オキニは複数にしたいと努力はしてますが、違う物も食べたくなってしまうのが馬鹿な男の性です。
そして地雷踏むことも多いですが、普通クラスという事も結構多いですね。
ちなみに、お気にとは、先日会ったら結構楽しかったです(笑)

目黒 | URL | 2015-03-19(Thu)22:40 [編集]


不完全燃焼で終わった嬢でも、もう一度会ってみると見違えるように楽しめる時ってありますね。
これって凄く不思議な感覚ですね。
さすがに、地雷認定した嬢には二度と行きません。
普通程度なら、不完全燃焼でも再チャレンジの価値はありますね。

yamama | URL | 2015-03-19(Thu)23:05 [編集]


私は普通クラスだと残念ながら再チャレンジはないですねー。
私のブログで言う星3つ~3つ半くらいかな。
ブサイクな男程面食いという典型例です。
高飛車でごめんなさい。お客なので許して下さい。
でも、オキニと比べると数段落ちるのは辛いです。

目黒 | URL | 2015-03-19(Thu)23:21 [編集]