目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き 忘年会での出来事

呟き 忘年会での出来事

先日の会社の忘年会での事。
座席の一角で、若い上司(男性)&先輩(男性)&後輩(独身女性)&目黒という4名席。
当然、話の内容は4人には皆聞こえる状況です。

忘年会

会話が進む中で、先輩が私に質問を投げかけてきました。

先輩:目黒ってさー、風俗行くの?
目黒:はっ!?


この先輩、普段から空気を読めない事が多くて、私が仕事でイライラしてても、平気でちょっかいかけてくる面倒臭い先輩なのですが、女性のいる前でこの質問にはさすがに答えに詰まります。

だって後輩女性はその質問に明らかにドン引きしてるんですもん。
でも、先輩は空気が読めないからそんな事に気付かない。

流石に、

目黒:月に何回も行くし、こんなブログも書いてますよ~、見て下さい!

なんて言えないので、

目黒:いやー、行かないですよー。
後輩:そうですよね。(ホッとした感じ。)
先輩:ふーん。(つまんねーって感じ。)
上司:...。


ま、この場はそれで治まったのですが、その先輩の物足りなそうな(酔っ払って)赤い顔を見てると、腹が立ってきて、心の中では

こいつ馬鹿じゃねーかっ!!!
女性がいる前で言える訳ねーだろー!!


アスカ1アスカアスカ2

と、しばらく腹が立ち、少しして呆れかえってました。

しかし、頭を冷やして考えると、風俗と言うのは市民権を得てませんよね。
あれ程、店舗があり需要があっても、世間には中々大っぴらには出来ないものです。
まあ、でもそれが風俗の風俗たる所以で、大っぴらだとつまらないんだろうなーと思いますけど。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-01-15(Thu)15:33 [編集]