目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き ホテヘルの料金設定

呟き ホテヘルの料金設定

ホテヘルやデリヘル、箱ヘルもそうだと思いますが、今回は料金設定の疑問について呟き。
で、何が疑問なのかと言うと、何故時間によって料金が違うのかという事。
(私が良く行く池袋・渋谷・大久保辺りだけでしょうか?)

私が行ったり見たりした店の料金設定は大体、朝(9:00~12:00)、昼(12:00~17:00)、夜(17:00~24:00)、深夜(24:00~)で料金が変わる様に設定されてます。
コース時間で料金が違うのは当たり前だと思いますが、入る時間によって料金が違うのは何故なんでしょう?

システム
 ※某店の例です。

少し考えてみました。
1、夜は酔っ払いもいたり、夜道が危ないから高く設定して嬢にバックするのか?
  ⇒でも、それなら20:00以降くらいで良くないだろうか?
   そもそも嬢にバックされてるかもよくわからない。

2、サラリーマンなどが朝、昼来るのは大変だから、安くしてるのか?
  ⇒でも、風俗業界がそこまでお客の事考えるとは思えない。

と、何か今一つ釈然としません。

また、18:00あがりの嬢に入る時に17:00から60分コース予約取るより、16:30から60分コース予約取る方が安くなるという事もあり、貧乏人の私はたまに時間の合間を使って予約したりします。
逆に朝番の予約取った時に嬢の都合で遅れが出て、12:00過ぎてたら料金多く取られたりした事もありました。(店員が気が利くと、早番と同料金にしてくれますが。)
入る嬢もサービス内容もコース時間も変わらないのに入る時間により違うんですよねー。

更に言うと、嬢によっては人気度や店の推奨度などにより、特別料金(プレミア料金)で1000円程度高く取る嬢もいるのですが、これも昼番で特別料金1000円取られるのと夜番の通常料金の嬢だと、何故か昼番の特別料金取る嬢の評価の方が辛めになってしまいます(少なくとも私は)。
特別料金取るのに、このレベルかいっ!って。
でも、昼番の特別料金取る嬢と夜番の嬢では、客にとっては料金は同じなんですよ。
う~ん、心理マジックですね。

で、私の中の結論では、

たくさんお客の来る夜番から一番多くお金を取る様にする。
その代わり一番お客が少ない早番は安くしてお得感を打ち出す。


という推測です。(当たり前?)

何か、統一料金の方がわかりやすくて良い様な気もするのですが...。
全く推測外れかもしれないので、他に明確な理由がわかる方がいたら教えて下さい。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する