目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き⑦あけましておめでとうございます

呟き⑦あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

つまらないブログかもしれませんが、ご覧頂いた方ありがとうございます。
2014年も終わりましたが、どんどん風俗に嵌っており、お金と体力と時間が削られていくのですが、懲りる事なく通ってしまいます。

昨年もたくさんホテヘルに行ってしまい、良い娘にも会いましたし、地雷もいくつか踏んだし、経済的ピンチに陥っている現実もありましたが、中々充実した年だったと思います。

2015年も良い嬢に巡り合えると良いなーと思いながら、通い続けると思います。
きっと、たくさんの風俗サイトにもお世話になると思います。

all.gif    logo-shutoken.jpg    yorutomo_logo_newyear.gif

他の方との情報交換やコミュニケーションにもなれば良いと思いますので、今後とも書かせて頂きたいと思います。

よろしくお願いいたします。良い娘がおりましたらご紹介願います(笑)

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年も風俗に行く一年が始まりました
お互いにいい情報を共有していきたいですね!

ドクターK | URL | 2015-01-01(Thu)11:36 [編集]


ドクターK様
今年もよろしくお願いします。
お互い、良い情報もですが悪い情報も活かせると良いですね。

目黒 | URL | 2015-01-01(Thu)19:52 [編集]