目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き チェンジ

呟き チェンジ

最近、お得意様廻り(リピート)を結構してるので、新規レポートはややネタ切れです。
そのお得意様を裏切って新規開拓した時に、思った事。

ホテヘルってチェンジって無いのですかね?
フリーならあるのでしょうか?
 

チェンジチェンジ2

チェンジともちょっと違いますが、ホテヘルで受付で顔見て少しお話しして10分くらいで2000円くらい払って終わりに出来るシステムってないですかね?(気に入って時間あればそのままホテルに行くみたいなサービス。)
顔見た時や少し話した時点で「こりゃ、確実にリピートは無いなー。」ってケース、結構多いです。
そこから覆る事は稀ですねー。

ちなみに、帰したいとは思いませんでしたが、りえ嬢(大久保にゃんだふる)あい嬢(大久保にゃんだふる)は、ご対面した時に、それ程タイプじゃなかったですが、会って10分くらいでそのサービスの良さに印象が覆りました。
そうすると、段々可愛く見えてくるから不思議なものです。

そんな客に都合の良いシステム無いか。
ま、安く済ませたければピンサロでも行けば良いのでしょうけどね。

ハズレを引くのも風俗の醍醐味ですが、やはり対価に遥かに見合わない嬢に当たるのはきついですよね。家でグータラしてる方がマシだったと思えてしまいます。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハズレを引くのは仕方がないですが…
やっぱりキレイな人に当たりたいですね!
それでもサービスや性格がいいと、可愛く見えてくるから不思議です。

ドクターK | URL | 2014-12-20(Sat)20:54 [編集]


ドクターKさん、いつもコメントありがとうございます。
やっぱりキレイな人や可愛い娘に当たりたいです。
たまに当たった時は心の中でガッツポーズします。
でも、そんな娘も態度やサービスが良くないと...。
でも、可愛くてサービス良い娘もいます。
どこで学ぶんだろう??

目黒 | URL | 2014-12-21(Sun)15:20 [編集]